予約の設定

予約の設定

予約リマインドの通知設定

飼い主様のご予約忘れを防止するために、自動でリマインド通知をする機能がございます。
リマインドの通知タイミングの設定方法をご紹介します。

* お店ではなく弊社システムからお客様にご連絡するため、弊社の利用規約・プライバシーポリシーに同意いただいていないお客様にはご連絡できません(連携済みの飼い主様は、連携の際に同意いただいております)。

* LINE通知用アカウントはLINE連携の際に表示されますが、その時スキップしてしまった場合は、マイメニューの「通知」からも友だち追加できます。


初期設定は「送信する/送信タイミング 1日前/送信時間 9:00」となっています。
変更の内容・タイミングにより、以下のようなことが起こる場合がございますので、予めご了承ください。これを避けるため、変更の際は翌日が休業日の場合に変更する等、内容をよく検討の上、設定してください。

明日の予約のリマインド通知はまだ送られていませんが、

明日の予約のリマインド通知は9:00に送信済みですが、

明日の予約のリマインド通知は9:00に送信済みですが、

❶トップページ左側のメニューから、予約の設定の中の「ウェブ予約設定」をクリック。

❷設定を行うカテゴリをクリック。

❸予約リマインド設定の必要項目を選択・入力して「保存する」をクリック。

TOP