カテゴリカスタマイズ機能
カテゴリカスタマイズ機能について、ご説明します。この機能はできることはシンプルですが、うまく活用できれば実はかなり便利になる機能です。カテゴリカスタマイズ機能は、アドバンスプラン以上の限定機能です。フリープラン・スタンダードプランをご契約の方はプランの変更が必要となります。
カテゴリカスタマイズ機能について、ご説明します。この機能はできることはシンプルですが、うまく活用できれば実はかなり便利になる機能です。カテゴリカスタマイズ機能は、アドバンスプラン以上の限定機能です。フリープラン・スタンダードプランをご契約の方はプランの変更が必要となります。
スクエアとは、さまざまな方法に対応した決済サービスです。シェリーとスクエアを連携するとでできることをご紹介します。スクエアについては、こちらをご覧ください。https://squareup.com/jp/jaスクエアの対応端末スクエアの決済端末とスクエアアカ
ペットホテルは、ペットの大きさ(小型犬・中型犬・大型犬など)別の料金と、部屋のタイプ別の料金があり、複雑な料金設定となります。飼い主様にも分かりやすく伝わるよう設定の仕方をご紹介いたします。部屋の登録部屋のタイプごとに登録しましょう。飼い主様が見ることを意識し、分かりやすく
メニューを登録画面に『料金計算単位』という項目があります。メニューごとに『料金計算単位』を変えて設定が可能ですので、内容に合った単位を選択できるよう解説いたします。日付単位(1泊ごと)こちらは宿泊などの[日付をまたぐ予約]に適した計算単位です。1泊の価格を設定し、計算単位を
カルテは様々な情報を登録することができます。お客様の大切な情報を業務に活かすことで、顧客満足を高めることもできます。こちらではカルテ登録について、詳しく解説いたします。飼い主様の情報お客様番号:お店で管理している番号があれば、入力しましょう。自動で割り振られるもの
LINE予約は、システムでの制御が難しい場合もございますので、工夫して設定しましょう。いくつか例をご紹介しますので、参考にしてみてください。* オプションの登録方法はこちらのページをご覧ください。時間外受付時間外受付もLINE予約で受け付けたい場合、オプショ
LINE予約でメニューを選択していただく場合、飼い主様が迷わないよう、分かりやすくメニューを登録しましょう。いくつか例をご紹介しますので、参考にしてみてください。* メニューの登録方法はこちらのページをご覧ください。利用条件でメニュー表示を制御をするメニューに利用条件を設定
LINE予約を始めた後も、飼い主様に正しく空き状況・営業状況が表示されるよう運用していきましょう。こちらでは、色々なケースでの運用方法をご紹介します。電話・来店予約が入ったら電話・来店予約が入ったら、すぐに登録しましょう。日付・時間・担当するリソースを間違えずに登録すると、
シェリーは様々なシーンでお使いいただける機能がたくさんあります。一日の業務の流れに沿って、シェリーの使い方をご紹介いたします。トリミングサロンでの一日をご紹介しておりますが、その他のカテゴリでも同様にお使いいただけます。開店準備制服に着替えて掃除をし、今日の予約状況を確認し