カルテ管理の活用例
カルテは様々な情報を登録することができます。お客様の大切な情報を業務に活かすことで、顧客満足を高めることもできます。こちらではカルテ登録について、詳しく解説いたします。飼い主様の情報お客様番号:お店で管理している番号があれば、入力しましょう。自動で割り振られるもの
カルテは様々な情報を登録することができます。お客様の大切な情報を業務に活かすことで、顧客満足を高めることもできます。こちらではカルテ登録について、詳しく解説いたします。飼い主様の情報お客様番号:お店で管理している番号があれば、入力しましょう。自動で割り振られるもの
LINE予約を始めた後も、飼い主様に正しく空き状況・営業状況が表示されるよう運用していきましょう。こちらでは、色々なケースでの運用方法をご紹介します。電話・来店予約が入ったら電話・来店予約が入ったら、すぐに登録しましょう。日付・時間・担当するリソースを間違えずに登録すると、
シェリーは様々なシーンでお使いいただける機能がたくさんあります。一日の業務の流れに沿って、シェリーの使い方をご紹介いたします。トリミングサロンでの一日をご紹介しておりますが、その他のカテゴリでも同様にお使いいただけます。開店準備制服に着替えて掃除をし、今日の予約状況を確認し