繁忙期価格を設定する
ゴールデンウィークやお盆などの時期は、割増料金を設定されている店舗も多いと思います。メインメニューに繁忙期価格を設定しておけば、飼い主様がウェブ・LINE予約をされる時も自動で繁忙期価格が計算されるようになります。こちらの設定をぜひご活用ください。ペットホテル(宿泊メニュー)の設定でご紹介します。
ゴールデンウィークやお盆などの時期は、割増料金を設定されている店舗も多いと思います。メインメニューに繁忙期価格を設定しておけば、飼い主様がウェブ・LINE予約をされる時も自動で繁忙期価格が計算されるようになります。こちらの設定をぜひご活用ください。ペットホテル(宿泊メニュー)の設定でご紹介します。
ペットホテルは、ペットの大きさ(小型犬・中型犬・大型犬など)別の料金と、部屋のタイプ別の料金があり、複雑な料金設定となります。飼い主様にも分かりやすく伝わるよう設定の仕方をご紹介いたします。部屋の登録部屋のタイプごとに登録しましょう。飼い主様が見ることを意識し、分かりやすく
LINE予約は、システムでの制御が難しい場合もございますので、工夫して設定しましょう。いくつか例をご紹介しますので、参考にしてみてください。* オプションの登録方法はこちらのページをご覧ください。時間外受付時間外受付もLINE予約で受け付けたい場合、オプショ
LINE予約でメニューを選択していただく場合、飼い主様が迷わないよう、分かりやすくメニューを登録しましょう。いくつか例をご紹介しますので、参考にしてみてください。* メニューの登録方法はこちらのページをご覧ください。利用条件でメニュー表示を制御をするメニューに利用条件を設定