こちらはカルテに独自の項目を追加して管理できるようになる機能です。お客様に共有されない項目となります
※「トイレの状況」「苦手なもの」の項目は、全てのプランでお使いいただけます。
※独自の項目を登録する場合は、アドバンスプラン以上の限定機能となります。ご利用いただくには、先にプランの変更をお願いします。プランの変更方法はこちらのページをご覧ください。
カルテの項目を追加する
❶サイドメニューの顧客管理から「カルテ項目のカスタマイズ」をクリック

❷画面右上の「+追加する」をクリック

❸項目名を入力し、入力タイプを選択して保存する
入力タイプを「セレクトボックス」にした場合は、さらに選択肢の設定を入力してください

❹設定された項目がカルテの「カスタム項目」に追加されます

<カルテ画面>
入力タイプは、それぞれ下記画像のように表示されます。








