登録されたカルテ(ペット)の詳細ページの各項目についてご説明します。

❶タグ
登録情報を元に、様々な情報のタグが付きます。
❷ペット
選択されたペットの情報が表示されます。多頭飼いの場合は、ペットのタブが増えます。
❸家族メモ
飼い主様・ペットに関する情報をメモします。
* 家族メモの使い方はこちらをご覧ください。
❹基本情報
ペットのカルテが表示されます。基本情報や予防接種について、カスタム項目ではペットの性格についての情報を登録できます。
* カルテの登録方法についてはこちらをご覧ください。
❺予約履歴
ペットの予約履歴が表示され、クリックで詳細が確認できます。
❻対応記録
ご予約情報に、その日どのような対応をしたか記録を残せます。ここから今までの対応記録の一覧を確認できます。
* 対応記録の登録方法についてはこちらをご覧ください。
❼チケット
ペットのチケットが表示され、詳細や利用残数の確認ができます。
* チケットとは、保育園や幼稚園・トレーニングなどで、コース料金を先に頂き回数分権利を消化していくメニューのこと
* チケットの登録方法はこちらをご覧ください。
* お客様へのチケットの発行方法はこちらをご覧ください。
❽写真
ペットの写真や動画の登録・確認ができます。飼い主様と連携していれば、写真を共有することができます。飼い主様に共有をせずに、記録として画像を保存しておくこともできます。
* 画像や動画の登録・共有方法はこちらをご覧ください。
❾日誌
ペットの日誌の登録・確認ができます。飼い主様と連携していれば、日誌を共有することができます。日誌にも画像や動画をアップロードできます。
* 日誌の共有方法はこちらをご覧ください。
❿書類
ペットに関連する書類の登録・確認ができます。書類は飼い主様に共有されません。
* 書類の登録方法はこちらをご覧ください。
⓫注意メッセージ
予防接種の履歴がない場合や、摂取してから1年以上が経過している場合などは、こちらにメッセージが表示されます。メッセージが出たら飼い主様に確認をして、カルテの情報を更新しましょう。
⓬削除する
カルテの削除ができます。カルテを削除すると、ダッシュボードに表示される総カルテ数が減ります。
⓭保存する
カルテ情報を修正した場合は、必ずこちらの「保存する」をクリックしてください。