お客様の管理

お客様の管理

カルテにタグを付けて管理する

カルテに独自のタグを付けて管理することができます。タグのワードでカルテ検索できたり、情報の把握がしやすくなります。

※「お得意様」「要注意」のタグは、全てのプランでお使いいただけます。

❶サイドメニューの顧客管理から「タグ」をクリック

❷画面右上の「+追加する」をクリック

❸タグ名を入力し、タグの色を選択して保存する

❶タグ付けをしたいカルテを開き、画面右上の「タグ付け」をクリック

❷タグを指定して「付与する」

❸カルテ上部の名前の横にタグが付きます。タグは複数付けることもできます。

飼い主・カルテの検索画面で、タグのワードで検索することができます。

※検索ワードを入力後、エンターキーを押してください。また、スペースを入れて複数のワードで検索もできます。

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