カルテに独自のタグを付けて管理することができます。タグのワードでカルテ検索できたり、情報の把握がしやすくなります。
※「お得意様」「要注意」のタグは、全てのプランでお使いいただけます。
※独自のタグを登録する場合は、アドバンスプラン以上の限定機能となります。ご利用いただくには、先にプランの変更をお願いします。プランの変更方法はこちらのページをご覧ください。
タグの登録方法
❶サイドメニューの顧客管理から「タグ」をクリック

❷画面右上の「+追加する」をクリック

❸タグ名を入力し、タグの色を選択して保存する

タグ付け方法
❶タグ付けをしたいカルテを開き、画面右上の「タグ付け」をクリック

❷タグを指定して「付与する」

❸カルテ上部の名前の横にタグが付きます。タグは複数付けることもできます。

タグでカルテ検索
飼い主・カルテの検索画面で、タグのワードで検索することができます。
※検索ワードを入力後、エンターキーを押してください。また、スペースを入れて複数のワードで検索もできます。








