ウェブ予約・LINE予約をご利用の飼い主様が、お店に連絡をすることなくキャンセルができるようになる設定方法をご紹介します。キャンセル料などが発生しない期間であれば、飼い主様からキャンセルしていただければやりとりなどの対応が不要となります。
❶トップページ左側のメニューから、予約の設定の中の「ウェブ予約設定」をクリック。

❷設定を行うカテゴリをクリック。

❸予約キャンセル設定の「お客様による予約キャンセルを許可」の「する」を選択。
キャンセル可能期間とキャンセル規定を入力し、「保存する」をクリック。
* キャンセルを許可するとお客様のタイミングでキャンセルが可能となります。キャンセル可能期間は、キャンセル料が発生しない期間を設定してください。

<LINE画面>
飼い主様は、マイメニューの「予約履歴」からキャンセル操作を行うことができます。キャンセルする際、お店で設定した「キャンセル規定」が表示されます。
