ウェブ・LINE予約を受け付けるには、飼い主様のアカウントと連携する必要がございます。その一つに、飼い主様ご自身でカルテを登録していただける方法がございます。
その際、住所の入力を「任意」から「必須」にすることができます。その設定方法をご説明します。
※住所を「必須」に設定変更すると、既に連携済みの飼い主様でも「住所」が未登録の場合は、予約やマイメニューなどにアクセスした際、必ず住所を入力いただくよう登録画面が自動で表示されるようになります。
設定方法
❶トップページ左側のメニューから、店舗の設定の中の「飼い主側の画面設定」をクリック。
設定を行う店舗をクリック。
❷飼い主登録情報の設定の「住所の入力」を「必須」にして保存する。
<飼い主様側の画面>
飼い主様側の画面は以下のようになります。
